続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

エース不在?

2017年07月16日 11時35分00秒 | まろん
7月15日(土)仕事終わりにチョット遅めに合流の夜組。

なかなか7時過ぎまで賑わってるカインズランですが・・・
皆さん夕食時でしょうか?

残るのは“いつもの”メンバーで安心
でも・・・

何か足りないような?

気がつけば、もう30分だけど…リリはんが居ないんじゃない?

だけど

これって

あ・・・
いつもと変わらない
そして
今日は

この2人がダブルセンターです

『海の幸's』

何年か前までは、『しじみ』が恐くて恐くてママから離れられなかった“こんぶちゃん”
もう、あの頃が「懐かしいわね~」って言ってる

そしてマッタリコーギー's

エース不在だけど、大人の夜組はそれはそれ~

子供は子供で

コレはコレ~
元気に走るよ~


また月曜日に遊べるかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椎名マロンさん | トップ | えっ!?こんな所にぃぃぃ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事