続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

準備おっけー!

2016年12月31日 12時51分47秒 | まろん
いよいよ2016年も最後の日となりました。

“大晦日”
我が家のコーギー'sは?

『まろん』と

『すもも』が

お疲れ様の2人に、父ちゃんもコタツで写真の整理。

お疲れの『すもも』と『まろん』と、父ちゃん
昨日の"大晦日イブ"にむけての準備期間。

29日までは『まろん』と『すもも』の足の休養。回復に心がけて

ライオンにも襲いかからないコーギー'S

まるで

仏様みたい

な、2人と

リリーはんは"お尻”好き?
これは・・・
親譲り?友達の影響?なのか?


さて、準備万端。
明日(30日)は行くよっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年最終日曜日。 | トップ | 今年最後のハイキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事