続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

寒いでつから!

2017年02月22日 02時48分57秒 | まろん
昨日の大風&雨のおかげで

夜7時から、朝6時半までたっぷり寝だめした父ちゃん
こんなに寝たのは何カ月ぶりだろう?
元気満タンの父ちゃん

今日は来たよっ

夜組

昨日の分も元気いっぱいです
しばらくして、リリーちゃんもやって来ました

が?

寒さでリリママが
居なくなった?

ん?

見つけたっ
唯一風の来ない場所に引きこもってたのか
ホラホラ。
そんなに騒いでいると

ほらぁ~追いかけられちゃうからね

大人の『まろん』は・・・

子供同士も遊んで

元気な1時間になりましたね。

お疲れ様~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅れました! | トップ | 居ますよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事