続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

怪しい獣(ケダモノ)?再来!

2014年05月24日 22時27分46秒 | まろん
土曜日は地元の小学校の運動会

朝6時に花火の音で大騒ぎの『まろん』と『すもも』に起こされて…

いつもより早く登場の“しーな家”

イイ天気でよかったね~

久しぶりのヤマトとナナちゃん

まだまだ やんちゃなヤマトも

『まろん』とは違い、大人の遊び方が出来るんだよ~

暑くなったら日かげで休んでクールダウンするんだよ
大人だなぁ~


でも、いつまでも子供でいてほしい・・・
そんな『まろん』も大好きだぜーーーーー

まだまだ赤ちゃんの“チャロ”

すもも姉さんに・・・また脅されている
「すももー食べないでね~


身のこなしは、お兄ちゃんも負けそうだね

おじちゃんもビックリだね

暑いのに・・・

ベンチでくつろぐ『まろん』と

ベンチを見下ろす

うみQ~

朝早くからランに来たから

休憩はやっ
父ちゃん、風邪気味だからか?寝不足だからか?
横になって『すもも』と遊んでいたら・・・
デイジーが心配そうに覗きに来てくれて

逃げ帰っていった

その後・・・
リディーちゃんが遊んでいた父ちゃんに激吠え
きっと『すもも』を襲う獣に見えたんだろうなぁ

途中にレオンが父ちゃんの顔にチュっ
リディちゃんは安全だって分かってくれたみたい
「レオンありがとぉby父ちゃん」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空いたら行こう! | トップ | 茶犬集会? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む