続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

メンテナンス

2017年08月13日 01時22分18秒 | まろん
お盆休み前に。

今年初めての 涼麻ベンチのメンテナンスDay

特別なベンチの存在を再確認。
お友達を思い出しながら下地処理

オイルステンで仕上げ開始

そこはペンキが垂れるから・・・
最初の頃、『すもも』がペンキだらけになったことを思い出しました
もう失敗しないから大丈夫ぃ

『まろん』と『しじみ』は邪魔にならない場所ですが

『すもも』が手伝いちぅ

今日はもうすぐドッグランOPENの時間なので

いつもより細かく長めに拭き取りです
父ちゃんも実際に座って確認終了

『すもも』も現場監督お疲れさまでした

これからも大事に使わせていただきます~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾウが乗っても大丈夫ヽ(^o^)丿 | トップ | ドッグランは15時から・・・(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む