続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

居ますよ♪

2017年02月24日 01時35分36秒 | まろん
日曜日。

遅れて来たラン
遅れを取り戻すべく・・・

たっぷり遊ぶ

あああ・・・

「まろん・・・」

“『まろん』は若い女の子が好き”
そんな噂がこのランでは聞こえてきますが

決して『まろん』が好きなわけではなく
父ちゃん為に“きっかけ”を作ってくれてるんですね

『まろん』はイイ仕事をしてくれているんですね。

『すもも』の面倒をみながら
デイ姉に甘えちゃう『まろん』




『すもも』

見ぃつけた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒いでつから! | トップ | しゃぶしゃぶ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事