続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

しばらく おあずけ だよ。

2017年07月11日 00時42分40秒 | まろん
コギ友の“ウメちゃん”避妊手術するんだって~
今夜が終わったら しばらくお休みだね

この笑顔なら大丈夫そうだね~

スバルは本気?

でもないか・・・


チーン

ウキャウキャ遊ぶって

こういう事だね~

ですね

とても出席率の高い“こんぶちゃん”が

また~
そして静かに始まるパーティータイム

イイ子に待ちますけど?なにか?
ボクも居ますけど・・・

何か?

大人が休んでいると

終了10分前に・・・

アイツが

アイツが帰って来た

甥っ子ハリー
去勢手術から帰って来たよ

って、ことは・・・
明日から“うめちゃん”が休みだから、スバルが子守をするのは、ハリーだな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイペースで過ごそう。 | トップ | てんびん座 恋愛運アップ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む