(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

休憩していいかな?@父ちゃん

2017年05月28日 09時30分41秒 | まろん
ホームグランドがユーカリの"しーな家”

ユーカリでは桜、紅葉などの季節を感じますが・・・

オリーブの森では、タンポポやそばの花で季節を感じます

お客さんが居なくった合間に・・・

外側の遊歩道エリアを散策
ここも花があったり、見どころ沢山なんですよね~(隠れスポットなの

気持ちが満足すると
腹が減る
他のお客さんが来て混む前にいただきますか?

本日のメニューからイタリアンハンバーグ
食事中は

コーギー's & じみ姉さんも充電開始
お姉さんから"冷えたみかん”をいただきました
(父ちゃん的にですが、みかんは"冬”という思いがあり「こんなに甘いのか」と驚きの瞬間でした

うちのWANs
オリーブの森の自家製オヤツも貰って満タンかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥中です | トップ | 充電完了なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事