続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

夜露?すも汁?

2016年09月18日 08時33分25秒 | まろん
土曜日は定時に仕事を終えて・・・

定時に夜ラン入り

夜ランは満員になっちゃうから、入るタイミングが難しい。
早く入ると、入れない人が出ちゃうから・・・(入れない?出ちゃう?)

今日はママのお付き合いで“出ずっぱり”のリリーちゃん

疲れてるんじゃない?
寝てた方がいいんじゃない?
でも・・・

ほぼほぼ同じ歳のメルちゃんに・・・

遊ぼうと

言ってるね~
このプレッシャーに・・・

負けないメルちゃんもスゴイ

メルちゃんは一人で飛びまわるタイプだから

父ちゃんが気をとられていると・・・
うちのコーギー'Sは?

何やったんだ?
こんぶちゃんが濡れていると?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティータイム♪ | トップ | 休園です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事