続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

散歩ないけど・・・

2017年05月13日 22時41分37秒 | まろん
今日は朝からの雨で・・・

ドッグランはお休み。
昨日調べたところによると、伊豆・東京・千葉・茨城
どこも雨

やみそうもないので、久しぶりに

“オリーブの森”へ行ってきました


マナーベルトを忘れてしまい
室内ランは使えず

お昼ゴハンをいただきに参上
初ミートスパゲッティだったのね。
父ちゃん好みで、とてもボリューミー

おまけに

まろん達もケーキをご馳走になりましたぁ

オリーブの森を出て、向かった先は四街道のロイヤルホームセンター
『まろん』の第2の故郷です。
父ちゃんの記憶が正しければ、担当してくれたお姉さんもまだいらっしゃったと・・・

雨の日のドライブは
水溜りの音がすると『まろん』の負担になるので
お出かけはこれまで

夜のカインズも霧雨の為お休み

『まろん』も「おやすみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜組 | トップ | 走れ!追え!飛べ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む