続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

カインズ・サブ・ランへいこぉ!

2017年06月17日 18時09分00秒 | まろん
すっかり夕方のじかんが延びました・・・
夜7時でも明るいので、涼しい夜ランの時間はお客様多数

『まろん』『すもも』が入るには1枠少ないと言われたので
カインズのサブランで時間をつぶそう

この前は雑草が伸びて荒れ放題でした


キレイに刈られてたよ~

凄く広々気持ちイイねー
でも、前足の肉球がケガした『まろん』は草の少ない所を歩く

コーギー'sに気付いてくれたお友達が

来てくれた
さっきまでカミナリがゴロゴロいってたので

ビビり気味の リリーはん登場

こんぶちゃんは大丈夫みたいだけど?

じつは混んでるランは苦手みたいで、こういう広々した所でお友達となら「安心して走り回れるんだぁ~
って こんぶちゃんが教えてくれた。
色々あるんだね~デリケートなのよね~女の子だもんね~

お客さんが減ったメインラン

いつもの仲間と過ごす20分。

マッサージしてもらって、ご機嫌な『まろん』と『すもも』
父ちゃんは?
お友達に「肩たたき券2枚組」を・・・
週末は“ちちの日”だというのに、お友達に父ちゃんが肩たたきするんだ

なんとか、ナシって・・・ことに・・・

ならないかなぁ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日は休みまっすヽ(^o^)丿 | トップ | LADFに行ってきました。 @... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む