続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

大雨の後は要注意!!

2014年06月10日 01時48分13秒 | まろん
おーぃ

そっちは水たまりだから~こっちにおいで~

おーぃ

まろーーーーん

あああああああああああ


そんなこと初めてじゃん!!
自分から水に入るなんて・・・生まれて初めて。
散歩中でも水たまりはよけるのに・・・


当然ですよね。お兄ちゃんが入るならね


ん?


あああ

「極楽でしゅ~

何言ってんの
ここが“極楽”って事は・・・
この水たまりは“三途の川”になっちゃうよーーーーー


姉さんも

『すもも』がテンション上がって大騒ぎだけど

もう誰も止められない・・・

この兄妹も止められない
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供相手は『すもも』だけじ... | トップ | 初めての♪@アンデルセン公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2014-06-10 21:34:22
さすがに水捌けのよいアンデルセンも
水たまりだったんですね。
それにしても、大雪だろうが豪雨だろうが
休園しないアンデルランは、ある意味すばらしい(゜o゜)

新ランは、芝の養生がおちついてからの
7月からだそうです。
けっこうよさそうですよ。
よさそう!! (まろん父ちゃん)
2014-06-11 20:09:58
新しいランもキレイで良さそうですね。

でも、今のランも味があって楽しいですよね。
正直、友達に聞くまでは全く知らず・・・ビックリでしたぁ
\(◎o◎)/!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む