続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

ボク、待ってるよ

2014年05月28日 01時21分25秒 | まろん
月曜日は平日だけど

お休みだった休日組の“しーな家”
平日組におじゃましま~す

いきなり「久しぶりガブっ



逃げた

次々に襲いかかる

『すもも』の恐怖

平日ランの平和は、この子に託された

「頼むっ


やられたでしゅ~

見えないけど・・・

リディーちゃんと休憩したい

この時、ロンロンのママは ちょいとお出かけ

留守番できるよー


ほら


レオンママとなら大丈夫

そっちかいっ父ちゃんの立場ナシ

いつも警備と現場監督ご苦労さま~

お誕生日おめでとう
姫~今年も元気に警備お願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶犬集会? | トップ | はやくかえるぉ!!いくぞ!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事