続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

雨にも負けない茶犬さん

2016年10月10日 23時21分57秒 | まろん
日曜日、雨降りの中で始まったLADF

一番に目に飛び込んできたのが

茶犬さんたち

走って

休んで
本当に満喫してるね~

負けるな『まろん』
「おりだって、まんきっつしてるぉ

{はぃはぃ/face_ase1/}
そういう満喫もある

ビスケちゃん到着

カメラマンさんにご挨拶

「可愛く撮ってくださいねっ

白犬さんだって負けないもん

ミミ&ノアちゃん

写真を載せきれませんが・・・

この顔で

一日の楽しさを感じてください


また11月に会えるのが楽しみだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やんちゃ全開・・・コーギー’S | トップ | クールダウンはドッグランで? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事