中居さんRespect日記

中居さんRespect・書きたいことを書くわ日記

Good night

2008-01-25 11:46:12 | 中居さんイラスト
2005年、1月号の雑誌の中居さんです。
このときは、ものすごくふっくらしています。
おそらく、今と10kgぐらい体重が違うと思います。
撮影場所は都内の高層ホテル。
中居さんは、窓から外を見て、「すげえーな」と連発していたそうです。
「笑っていいとも」について、「最初は剛くんが出でなくて、ぼくと慎吾くんが同じ曜日に出てたんですよ。『いいとも』は自分たちのレギュラー以外では始めて出たバラエティーで、ものすごくたくさんのことを学ばせてもらいました。ホント、『いいとも』に出てなかったら、今ごろどうしていたかと思うくらい。最初はしゃべらないうちに放送が終わることもあったし、随時空回りしていて、自分の立ち位置みたいなものを探るまでにすごい時間がかかりました。でも、確実にあれがあって今がある」と話しています。
アテネオリンピックに関しては、「オリンピックの選手たちは、この日ものためにいろんなことを犠牲にして頑張ってきたわけじゃないですか。その積み上げてきた力を全て出す瞬間に立ち会えるって言うのは最高でした。選手たちがどんなふうに本番にテンションを持っていくのか興味があったんで、その様子を垣間見ることが出来てよかったです」と、話していました。

最新の画像もっと見る