みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

花フェスタ 春のバラまつり その3

2017年05月17日 | D90
引き続き目的のひとつ ナンジャモンジャをお送りします

細かい花びらがたくさんあって
遠くから見ると雪が積もっているように見える花

光に透けてとても爽やかでした




(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花フェスタ 春のバラまつり... | トップ | 花フェスタ 春のバラまつり... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2017-05-18 11:05:50
この名前だけは一発で思えました( ;∀;)
のぼるさんへ。 (みのり)
2017-05-18 21:46:04
ヒトツバタゴって呼ぶより
ナンジャモンジャって呼んだほうが
インパクトありますよね(^。^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む