みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

伊勢湾岸道から望む

2016年10月11日 | LX2
海なし県に住んでいる私にとって
海のある風景は特別なもの

遠くに貨物船が浮かび
それがいくつも並んでいて・・・

いつまでも見ていたかったな・・・


遠くにそびえる中部電力の塔
夕暮れの薄い空に美しく浮かんでいました


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休耕田 | トップ | 長島リゾート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-10-13 19:09:45
おお、LX2・・・懐かしい。
私のLX3、今は沙於里さんのところにあります(^^)v

サンドブラストがお気に入りでした。
のぼるさんへ。 (みのり)
2016-10-13 21:28:47
LX3は沙於里さんのところですか?
存じ上げませんで、びっくり致しました。

私のLX2はそろそろお疲れになってきたようで
撮影後にモニタで2秒間表示する設定にしても
ちっとも画像を見せてくれません。

写りは現役のままなのでもう少し頑張ってもらおうと思ってま~す!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む