あのね・・・。

コーヒーを飲みながら、の~んびり音楽を楽しむ日々でありたいと願うのだが・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

顔は♪

2007-04-19 11:41:45 | Weblog
ついこの間、都知事選が終わったと思ったのに、
選挙の宣伝カーが、まだまだ頑張っています。

市長選&市議会議員選。
日曜日?

あら。私、金曜から九州旅行…!

というわけで、いわゆる不在者投票に行ってきました。

私は、東大和市に引っ越してきてまだ、5ヶ月(もう、そんなに経つんだ…。)
不勉強なもので、市長さんも、市議会議員さんも、ぜ~んぜん存じ上げません

まあ、市長さんは候補者2人だからね。

市議会議員?
掲示板のポスターで選ぶことに…。
党派と、ほんのちょっとの文字。
そして、大きな顔!(笑)

作り笑顔から、その人を察する…。
年齢、党派から、その人のパワーを察する…。

ごめんなさい。
こんな選び方で。。。
次回は、もう少しお勉強します

でも、ちょっとおもしろかった
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲルマニウム温浴♪ | トップ | 地獄めぐり♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL