みのりのうた

 きままな日暮し

髑髏城の七人 鳥

2017-06-30 06:52:28 | やまのうた


360℃回転するアラウンドトウキョウで観劇
なかなか見応えあり
笑いもあり
個人的に いちおしの森山未來さんが天魔王なのがよかった
早乙女太一さんの殺陣がうまかった 魅せ方じょうず!
阿部サダヲさんは声が若いね、青年のよう
松雪泰子さん、1番出番があったかも?歌っちゃうし

第2部が1:50もあって、慄いていたけど、あっというま!

次シーズの「風」も気になるな

劇場は、なにかと話題の豊洲市場の目の前にある
ついでに市場みてきたよ

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランドとシーとイロハ | トップ | ノルウェーハイキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

やまのうた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。