下り坂 山旅倶楽部

山旅 里旅 街旅 そして自分旅

鯉のぼりで写真の修行

2017年04月04日 | 写真
近くの河川敷へ友人と鯉のぼりの写真を撮りに
友人のブログはハッとする写真や文章で、私は密かにライバル視しています。

まず何にも考えないで一枚、これじゃどうしようもないですね



では、手前に鯉のぼりを置いてみよう



少しは良くなりましたか?
でも、なんとなく寂しい

望遠域にすれば圧縮効果が加わり、こんな感じ



人物が入れば動きも出るかなと思って



うーん、伊吹山が真ん中に着すぎて、いわゆる日の丸写真になってしまった。
では、こんな感じかな



まだまだ、修行途上ですね。

桜はまだまだで、あちこち探して何とか1枚撮りました。

『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜、喫茶店文化の西限 | トップ | よぎる不安 »
最近の画像もっと見る

写真」カテゴリの最新記事