下り坂 山旅倶楽部

山旅 里旅 街旅 そして自分旅

あえて苦行を

2017年07月15日 | 日記
定期的に行ってる職場広場の草刈り



昨日までの雨で濡れてるし、水蒸気で蒸し風呂のようになる
昼からの猛暑では辛いので来週に延期するつもりでした。

でも、午前中に届いた友人からの便りにショックを受けて。

体調を崩してるのに仕事に出ている姿が痛々しくて

自分では何もしてあげられないのに、涼しい室内で事務仕事をしてるのが心苦しい
それなら、自分も苦しい仕事から片づけて行こうと思ったわけです。

そんなの自己満足かもしれないけど
友人の回復を祈って汗をかきました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残業食の定番 | トップ | 檻の中はどちら? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。