下り坂 山旅倶楽部

山旅 里旅 街旅 そして自分旅

旅の楽しみは「食」

2017年04月19日 | グルメ
それは間違いなく旅の楽しみですが、写真を見なおして自分の無頓着さに後悔がつのります。



一日目のランチ、ビール工場跡のドイツ風レストランでソーセージのセットを頼んで飲み物がウインナコーヒー(泣)
下戸の私なのですが、ここは雰囲気を壊さないためにも、ノンアルコールビールにすればよかった。
それが旅に付き合ってくれた友への思いやりなのに。


夕食は宿近くの居酒屋へ行く予定が、事前の下調べ不足で店探しに焦ってしまう事態に。

反省はさらに、



朝食はバイキングでしたが、これは欲張りすぎ、量の取りすぎですね。
というか、何でパンケーキなんか取ってしまったんだろう・・・


二日目のランチは、いつも行列が出来るという小さな寿司屋



これも友が事前に見つけてくれたおかげで入れたんです。
回転寿司に慣れている身には、とてつもなく美味しかった。

悪天候の中、付き合ってくれた友に感謝して、小さな旅を終えました。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しき観光地 | トップ | 至福のトワイライトタイム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。