下り坂 山旅倶楽部

山旅 里旅 街旅 そして自分旅

カメラを持って

2017年07月06日 | 日記
夕方の散歩に出ました。



一面のヒメジオン、いや正確にはヒメジョオンだそうで、これも外来種なんですね。



すこし歩いたら森林公園



川原へ降りてみます



清流の冷たさが気持ちよくなりました



どこまでも歩いて行けそう



紅葉の名所でもあります



今日は家の雑用に明け暮れる一日でした。

夕方散歩して、PCの前でブログを書くとほっと癒されます。

田舎に住んでいてよかったと思う瞬間でもあります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコンが来てくれた | トップ | 田舎家のストレス »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。