蓑丸日記。

音楽についての戯言多し。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミュージカルバトン・コミックバトン

2005-07-23 01:01:26 | 日々
狐火屋のいっ子様から回ってきました、ミュージカルバトンそしてコミックバトン。

(実は回って来ないまま終わると思っていた/汗)


Q.今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量は?
A.500MBくらい。CDを持っているのにPCに保存してあるやつとかは省きました。
音楽は殆ど、CD、MD、カセット、ライヴDVDとかで聴いています。
PCで聴くのは洋楽(NIGHT WISH・ANGRA・SONATA etc…)でCDをまだ買っていないものだけです。しかし、夏が明けたら買おうと目論み中。

Q.最後に買ったCDは?
A.「さらば友よ」東京スカパラダイスオーケストラの、ライヴ会場限定シングル。ANSWERはお金無くて買えませんでした(汗)。
最近新譜すら買えてない… … …。

Q.今,聴いてる曲は?
A.ACIDMANのアルバム「equal」
LEFT WITH THE DOG / 東京スカパラダイスオーケストラ
BIRDMEN、デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ / thee michelle gun elephant
センチメンタル / 平井堅
甘い眩暈 / 氣志團


Q.よく聴く,又は特別な思い入れのある5曲は?
A.
★equal / ACIDMAN
★涙 / HY
★スウィンギン・ニッポン /氣志團
★朱い鳥のバラード / 東京スカパラダイスオーケストラ
★Ivory trees / La'cryma Christi

次点
☆ヒゲのおいらん / ヒゲのおいらん(松尾スズキ)


Q.バトンを渡す5名
A.うーん…面倒でなかったら、答えて欲しいな…ねこゆえさん。

~総評~
※見事に私の好みを表しています。


コミックバトン

Q.貴方のコミックの所持数は?
A.自室にあったのは72冊。あと、屋外(…涙)の倉庫に100冊くらいはあると思う。

Q.今読んでるコミックは?
A.ピアノの森 / 一色まこと
HUNTER×HUNTER / 富樫義博

Q.最後に買ったコミックは?
A.ピアノの森 / 一色まこと

Qよく読む,又は思い入れのあるコミック5つは?
A.
★ピアノの森 / 一色まこと
★幽☆遊☆白書 / 富樫義博
★すごいよ!!マサルさん / うすた京介
★弥次喜多 in DEEP / しりあがり寿
★王様はロバ / なにわ 小吉

☆次点
レベルE / 富樫義博

Q.バトンを渡す5名
A.…コミックバトンかミュージカルバトンのどちらか、出来れば答えて下さい、ねこゆえさん。(汗


~総評~
※富樫さん大好き度が伺えますね(笑
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ものすごくやる気が出てきた。 | トップ | どうでもよくなる夜には »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL