みの クン の トレード日記  ~ 明日はきっといい日になる ~

降りやまない雨はない、明日はきっといい日になる!
打ちのめされても這い上がる!
やめない限り負けはなし!

キカイダー

2017-05-26 07:09:54 | 手法
偶然にも、いいかも、しれない、法則を見つけました。
あまり感情に左右されない、やり方。

これなら行けるかも。

ニューヨーク市場の特徴なのかもしれないけど、トレンドが出る時はとことん出るが、切り返し反転すると、反転した方に伸びるという感じがする。

損切りは1時間足以上の節目に入れる。
あえて遠くに入れて、戻っても最大2回までナンピンしていくよ!

多分これならそんなに負けないかな。
だって損切り遠いんだもん( ´∀`)ハハハ

儲けもあまり、期待出来ないけど、毎日少しづつ小銭をチャリーん🎶と稼ぐよ。

何かね、もう、そんなに儲かんなくていいよ。減らなければ。(-∧-;)トホホ…

今日からは、このやり方で攻略するよ!
( ´ ▽ ` )ノ

感情無視なやりかたなので、名付けて、
「ザ。キカイダー」

(σ^▽^)σ

ヤッホー\( 'ω')/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月25日 | トップ | キカイダー00 テンプレート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手法」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。