みの クン の トレード日記  ~ 明日はきっといい日になる ~

降りやまない雨はない、明日はきっといい日になる!
打ちのめされても這い上がる!
やめない限り負けはなし!

作戦会議

2017-05-20 19:37:11 | リワード2.0
ここまで1勝4敗という惨憺たる結果ですね。
( ´ A ` 。 ) グ ス ン

思惑通りの方向に行くけど戻って損切りというのは、なんとも寂しさを感じるわけでふ。

そこで、リワード1倍到達で、損切りを建値に移動指せることにしました。

建値に戻った場合、この場合の扱いは引き分けとします。

有利な方向に行かずにそのままストップに掛かれば負け。

リカクはあえてリミットを入れないで、トレールをかけていきます。
トレール幅はpipsではなく、利益の半分の利益でトレールかけていきます。

リワード2倍以上で勝ちとします。

結構適当
Σ( ̄ロ ̄lll)!!

リスクを1%に限定してるので、まだ再起可能かな?

また、月曜日からガンバロー!

ここから、本気出して行くぜよ~〜

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジ5 | トップ | チャレンジ6 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。