みの クン の トレード日記  ~ 明日はきっといい日になる ~

降りやまない雨はない、明日はきっといい日になる!
打ちのめされても這い上がる!
やめない限り負けはなし!

犬の車いす その2

2017-08-13 20:59:49 | 日記
夏休みを利用して、犬の車いすの作成をしました。

作成日数は2日間でした。

塩ビ菅を立体的に組み上げるので、簡単でいいので設計図を作ったほうがいいです。

そうしないと、どこの部材を作ってるのか、分からなくなり、組み立てるのも大変です。

塩ビ菅は作成途中に足りなくなって買いに行きました。

結局、全部で4m使いました。

失敗して、無駄になったのも、沢山ありますが。(´>∀<`)ゝ

その他に、エルボ 10コ、チーズ 10コも使いました。

エサのせ台は作っておいたほうがいいです。

そこにエサの入れ物を固定出来ます。

最近は、食欲が無かった、犬のじじちゃんですが、車いすに乗せたところ、歩き回るせいか、お腹が空くようで、すごい勢いで完食するようになりました。

とても、嬉しいですね。

作ったかいがありました。☺

家族みんな、笑顔になれました。

ありがと、じじちゃん。🐶

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うそだろ!痛くなってきた。 | トップ | ワンコと寝る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-14 14:21:08
よかったですね*^^*
Re:Unknown (minokundos)
2017-08-15 07:56:21
ありがとうございます( *´︶`*)
これまでは、床ずれが、ひどくて可愛そうでしたが、今は、寝息をたててスヤスヤ眠ってます。
可愛いです♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。