神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

iijmio エコプランその2

2017-04-09 22:18:40 | 格安携帯


https://www.iijmio.jp/eco/

この春から、これまでのキャリア携帯が2年経過し機種変更を考えている人も多いと思います。

まさに、ぼく、がそうなのです!
そして、うちの家族もみな、更新の時期を迎えました。

今までのソフトバンクのプランでは、通信料の分を無駄に払っていたようです。
ぼくも、お嫁さんも1ヵ月の通信料の容量は7.5Gバイトです。

ぼくは先月、容量を全て使い切って速読制限になりました。
(´;ω;`)

ぼくの場合は、夜になると家の光が激おそになるので、携帯の、4Gに切り替えたりしてたり、出張先でWi-Fiがない環境で、使ったりしていたせいですね。

でも、使い切って速読制限になった月はこの1回だけです。

今まで、どれくらい使ってたか分からないけど、5Gバイトくらいかな。

それから、家と会社では、Wi-Fiに繋げば通信料は節約出来ると思う。

家の光は、2MGしかスピード出ていない。
(´;ω;`)

携帯の、4gのほうが早いんだもん( ̄▽ ̄;)

まぁ、ぼくの場合はこんな感じ。

そして、お嫁さんの方はというと、この前、通信料調べてもらったら、月に0.5Gバイトくらいしか使って無かったよ。

7Gバイトをドブに捨ててるやん( ̄▽ ̄;)

携帯のプランとか全然気にしないで何年も使ってた。

やっぱ無知ってのは損だね( º言º)

そして、携帯の、会社を変えようと決意しました。

で、1番気に入ったのがiijmioという会社。
アイアイジェーミオと読むらしい( ̄▽ ̄;)
最初読めなかった。
飯島愛かと思ってしまった。( ̄▽ ̄;)💧

このiijmioという会社の、エコプランというのがかなり、ぼくの求めてたプランだったのであーる!

なんと、余った通信量は買い取ってくれるんだよね!

スンゲー画期的!

いつもドフに捨てていた、通信量も、このプランなら無駄は無くなると思うよ。

ただ、このプランは、これから格安携帯デビューする人向けみたいで、携帯電話も同時に買う人のみを対象にしてます。

そして、今はキャンペーン中で買う携帯電話によっては最大で1万円分のAmazonポイント券がもらえます!

そして、ぼくも、ここで購入を決めて申し込みました。

家族3代分!

機種はファーウェイという会社のNOVAという機種です!

キャンペーンが始まったのが金曜日。

ぼくが申し込んだのは水曜日( ̄▽ ̄;)

1台につき5000円分のAmazonポイント券が、もらえるんだったんだけど。

早く申し込みしたので1万5千円もらい損ねた。

最近、付いてないな〜。

皆さんは、ぼくのぶんも貰ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先月のソフトバンクの携帯代は家族3人で1万8千円でした。

これが、いくらになるのか、また結果報告したいと思います。

そして、明日、ファーウェイNOVA3台が我が家に届きます。

もう、先にカバーとガラスフィルムは買って用意したよ。

設定難しいのかな~💧

ど素人だから、不安だよ。

でも、楽しみ〜\(^^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。