みの クン のトレード日記 ~ 明日はきっといい日になる ~

降りやまない雨はない、明日はきっといい日になる!打ちのめされても、這い上がる!

みのクン手法 パターン化

2017-03-21 12:21:52 | 手法
おっす!
オラみのクン!

昼休みだじょ!( •̀∀•́ )✧

ルールを簡潔にまとめようとおもうよ!
*\(๑• ₃ •๑)*

私生活が忙しくて、あ、いや、
ニンテンドースイッチのゼルダを買ったものだから、トレードする気力も時間も全然ゼルダ、いや、全然ないんだよね( ̄∀ ̄)

みのクン手法は、ナンピンするやり方だよ!
最大で2回までナンピンするよ!

夜にエントリーして、朝まで放置するのさ!
そんな、バナナ( ゚Д゚)ノ

エントリーから決済までのパターンは全部で7種類。

全てこのパターンのどれかに当てはまるはずだよ!

じゃあ、行くよ!

パターン1(勝ち):エントリーして、決済時は含み益でリカク。

パターン2(勝ち):エントリーして、指値1も発動。決済時の2ポジションの平均が含み益で決済。

パターン3(勝ち):エントリーして、指値1と指値2が発動。決済時の3ポジションの平均が含み益で決済。

パターン1(負け):エントリーして、決済時は含み損で決済。

パターン2(負け):エントリーして、指値1も発動。決済時の2ポジションの平均が含み損で決済。

パターン3(負け):エントリーして、指値1と指値2が発動。決済時の3ポジションの平均が含み損で決済。

パターン4(全負け):エントリーして指値1と指値2が発動し、そのまま3ポジションがストップにかかった場合。

これで、ブログの更新も楽になったな!



今日のトレード結果

パターン2(負け)


てな感じで、めっさ省略できるぜ!
ゲームをするために、ブログの更新をラクチンにするために、パターン化したのはナイショだからね!( `・∀・)ノ

バッハはーい🙋‍♂️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日(月) 現在9万... | トップ | 3月21日(火) 現在9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。