快風走

走っているとき、ほおにあたる風の心地よさはランニングの最高の楽しみです。「何を求める風の中ゆく」(山頭火)。

カウントダウン7〜風邪ひいた〜

2017-04-25 17:28:07 | 萩往還250㎞&70...
萩往還まで、あと7日。
体調管理が一番大事なときなのに、ここにきて、風邪をひいてしまった(T . T)

土曜日に、なんだか喉が痛くなり、「あ、ちょっとやばいかも」って気がした。

日曜日の午前中は10キロ大会、夕方からは姪の結婚式だった。
大会は身体が重く、タイムも38分55秒と、いまひとつ。
姪の結婚式のときは、とりたてて普通だった。もしかして、酒も入って、身体の不調に鈍感になっていたかもしれない。

月曜日の朝から、急に咳と鼻水がとまらなくなり、夕方に帰宅してからすぐ布団に入った。
12時間ほど眠ったけど、身体のだるさは悪化しただけだった。

今日は早退して病院に。
幸い、インフルエンザは陰性。ただの風邪だった。

でも、身体が動かない(T . T)。
もし、これが来週だったら、萩往還はDNSかリタイアだった。

あと、7日、なんとか回復させないと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萩往還・カウントダウン9~... | トップ | 萩往還の結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

萩往還250㎞&70...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL