ミノブログ

人生楽しく優しく元気良く

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2005-09-30 22:07:34
おい、穣、もっと更新しろよ。つまらないぞ!!結構俺ちょくちょく見てるのに、写真だけって・・・寂しいよ。にしても、この写真かなり綺麗だな。

yasuへ (minoru)
2005-10-04 00:16:04
ごめんよ、写真がきれいで申し訳ない。全くこの携帯ときたら余りにもきれいな写メばっかとれちゃうんだ。笑 ネタがありすぎて…書けない、しかしちょくちょく見てくれているとは、感謝感激だこのやらう。一昨日あたりにちょっとした同窓会にてコムロのアホに再会、何年ぶりだろう。とまあそんなわけだが更新ちょっと待ってちょ。ちょちょ。
Unknown (kamata)
2005-11-17 00:43:41
ミノイチさん

お久しぶりです

いかがお過ごしでしょうか?

100キロの結果を聞くのを楽しみにしてます。

12月になったら変人と凡人とビックで飲みたいものですね。ではでは。