撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

箕面市立総合運動場テニスコートリニューアルのお知らせ

2017年04月05日 | こんなことがありました!

箕面市立総合運動場テニスコートリニューアルのお知らせ

 

平成29年4月1日土曜日、箕面市立総合運動場の第一、第二テニスコートがリニューアルオープン!!

【第一テニスコート】

【第二テニスコート】

 

 市では、老朽化した施設を再生し、子どもから高齢者まで幅広い世代に健康増進と体力づくりを推進するため、市立スポーツ施設の整備と改修を平成28年度から始めています。

 その第1弾として、このたび第一、第二テニスコートがリニューアルオープンしました。

 当日は、利用者の方が新しいコートで早くプレーをしたいはやる気持ちを押さえ、オープンの9時を待っておられました。

 

 さあ、いよいよオープンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 「きれい!」 「最高!!」

 「新しくて、プレーしやすく 気持ちいい!!」

 「以前のコートならミスしても言い訳できたけど・・・?」

 など、利用者の方からお褒めの言葉をいただきました。

 

 ”これからも、楽しくプレーしてください”

 

 また、第二総合運動場ではテニスコートに併設している、更衣室とトイレも同時に改修しました。

 【更衣室】

                      ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【トイレ】

 

 

 

 

 

<モミジーヌも錦織圭君みたいにこのコートから世界に!!>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪ガスグループ小さな灯運... | トップ | 「平成28年度歯・口の健康に... »
最近の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事