撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

「箕面市情報フェア」を千里住宅公園で開催!

2011年04月29日 | こんなことがありました!

4月29日(祝日)、千里住宅公園(吹田市)で、箕面市の「住まい」に関する情報PRのためのリーフレット「箕面に住む?」の配布や、観光PRとして「川床」のチラシ配布などを行いました。

また、もみじの天ぷらや箕面の柚子サイダーなど特産品の販売なども行いました。

もちろん、たきのみちゆずるも登場。やっぱり、ゆずるは大人気。

お友達と握手~。

NTT西日本-中国児童見守り安心システムキャラクター「ツイタもん」と一緒に記念撮影。

そして、一緒に子ども向け防犯教室を開催。約40名の子どもたちが集まって大盛況。

ぬりえコーナーも大人気。

箕面市不動産事業協同組合のスーパーボールすくいも大盛況。

箕面市情報フェアでは、プレゼントもたくさんありました。

箕面森町のキャラクターひかるっちの携帯ストラップ。

 ツイタもんステッカーのプレゼントも。

そして、UR都市機構オリジナルグッズのプレゼント。

千里住宅公園では、5月15日までゴールデンフェアをやってるよ。箕面は、住み良いまちだよ~。ぜひ、いい家みつけて箕面で暮らしてね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面川床オープニングイベン... | トップ | 大園会様から、たくさんのお... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事