撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

ドッグランオープンから1週間

2013年10月07日 | こんなことがありました!

10月1日(火曜日)にみどりあふれる彩都地区の国文6号公園にドッグランがオープンしました。

オープンから1週間、利用者も愛犬も安心してのびのび遊べるドッグランは、平日でも数組の愛犬家が利用されています。

 

はじめましてよろしくね!

広々とした斜面を思いっきり走り回って楽しそう!

小型犬が遊ぶスペースもあるよ!

みんな仲良くあそぼうね!

10月6日(日曜日)4団体がドッグランに集合!

「わんわんパトロール隊」などの4団体にご協力をいただき、ドッグランが適正に利用されるよう見守りをしていただきます。

 

わんわんパトロール隊など各団体のみなさんです。

〔外院の里わんわんパトロール隊〕

〔みのおわんわんパトロールwest〕

〔箕面わんわんマナーネットワーク〕

〔小野原わんわんパトロール〕

たくさんの愛犬でにぎわった気持ちのいい日曜日でした!

 

<みんなが気持ちよく利用できるように、周辺のかたに迷惑にならないように利用マナーを守ってね!

箕面市では、9月1日から11月8日まで「箕面市PRキャラクター「滝ノ道ゆずる」が今年も参戦!ゆるキャラグランプリ2013」を応援する統一キャンペーンを実施中です。

めざせ日本一!

ゆるきゃらグランプリの投票もよろしくお願いします!現在15位で奮闘中!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝ノ道ゆずる、箕面のPRの... | トップ | ゆずジャムの売れ行き好調!... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む