撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

子育て中のママさん、パパさんいらっしゃい!!

2009年06月12日 | こんなことがありました!

<あれ、部屋でみんな何かやってる。何やっているんだろう?

 

<なになに。おやこ体操教室とご近所交流会??

 

 はい、今日は、箕面森町地区センターで、みのおファミリー・サポート・センターと地域住民が協働により、おやこ体操教室とご近所交流会が行われました。

 最初の一時間は講師を招いて、親子体操が行われ、その後、止々呂美地区に住む先輩ママさんが司会の座談会が行われました。

 倉田哲郎市長も自身の子どもと一緒に参加した今回のイベント。
3歳ぐらいまでの子どもとその親を対象に行われ、保護者と子どもを合わせ、約60人の参加がありました。 

<みんな、ママやパパと一緒に楽しそうだね。この日の詳しいようすはこちらだよ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくきれいにゴミNO! | トップ | 萱野北小の校庭も「緑のじゅ... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事