SC箕面 広報部ブログ

シニアクラブ箕面(SC箕面)の活動を取材した内容をお届けします

1月の心身・健康増進セミナー5

2017年02月22日 | 健康増進
1月の心身・健康増進セミナー5

心身・健康増進セミナーも最後のステップです。身体がすっかりリラックスしたので、最後にこころをレラックスさせるため、参加者全員で笑い合いました。それは、本当に楽しい笑い合いでした。


皆で輪になって笑いあいました。


お腹のそこから笑い合いました。


しっかり、笑ってください。


もう一度、大きな声でこころから笑い合いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月の心身・健康増進セミナー4 | トップ | 2月の役員等の研修旅行-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康増進」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL