minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 富山

2016年09月18日 21時28分36秒 | ウクレレ教室
高岡教室が終わってから、コーラスの勝っちゃんとランチする。
会うのは久しぶりで、年内の活動予定を打ち合わせする。
もちろん、飲み会は忘れずに入れておく。

      ★     ★     ★


高岡教室でも、「11・23 北日本新聞文化センター 3教室(キーボード・フラ・ウクレレ)合同発表会」の延期を連絡する。


生徒の皆さんも何か、やる気が失せた感じが漂う。
Tommyも、意気込んでいただけに ちょっと気が抜ける。


でも、この企画、取り止めではなく、来年には実行したい。
なので、予定曲はそれぞれ準備しておこう。
今回、11月だから「枯葉」を考えていたが、来春だと別の曲に差し替えよう。

CAROL「じゃ、夏だったら<ビキニスタイルのお嬢さん>でもやったら」


唄はできるだけ、歌い続ける事が必要だ。
ブランクがあると、再開が上手くいかない事も。

Tommy「ゴルフと一緒で、例え素振りでもしておけばイイんだけど」
CAROL「素振りもせず、お酒ばかりのんでちゃ、スコアにならないもんね」


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウ教室 高岡 | トップ | 凱旋パレード »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっくり練習できますね。 (song1234)
2016-09-18 22:32:08
春だったら、キャンの「春一番」等はいかが?
夏なら、ご指定の曲、いいですねえ。合同発表会は、普段交流のない関係者の交流の場になる、という貴重な催し物だと思います。キーボード、フラ、ウクレレ、、贅沢な集まりです。今から、楽しみ。。。
歌と踊り (Tommy)
2016-09-19 22:35:07
今回は11月23日なので、フェイさんに「枯葉」のフラの振り付けをお願いし、OKをもらってました。
枯れ葉が木枯らしに舞い落ちる様は、果たしてどんな風になるか、期待してたのに。

Tommy「来春は、春一番の振りをお願いします」
フェイさん「それって、キャンディーズの振りでイイんじゃないの?」

コメントを投稿

ウクレレ教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。