minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

日本海庄や

2017年06月13日 22時15分18秒 | 飲食・グルメ
昨日の続き︰

ゴルフの後で呑むビールは たまらない !
高岡駅前の「日本海庄や」で、もちろん飲み放題を注文。
飲み食いに忙しく、撮った写真は これ1枚。

Carol「呑むのに相当焦ってたのね」

たらふく飲み食いしてから JAMHOUSE へ。

先日行われたジャズライブのDVDを見ながら、水割りを2杯。
呑んだ勢いで、今取り組んでいるブルーボサのギターアドリブを多めに演奏したいとマスター(ピアノ)に頼む。

次にハノハノにも寄る。
ここはハワイアン風のお店だが、最近はジャンルに関係なく、楽器好きな若者たちが週末に集まるようだ。

Tommyに三次会まで付き合ってくれた けんたろう君がほろ酔いでギターを。
おっと、スマホを持つ手が酔っぱらってらぁ~
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和倉GC | トップ | おとぎの森 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう! (song1234)
2017-06-14 09:07:01
自分は呑めないけど、料理うまそうですねえ。
ジャズギター、、難しそうですが、Tommyさんなら、大丈夫!美酒飲みながら、ジャズ、、贅沢なひと時でしたねえ。3次会までやったのですか。。それをお付き合いされた、けんたろうさんも、すごいです。
ジャズギターは独りよがり (Tommy)
2017-06-14 23:25:59
ゴルフにしろ、演奏にしろ、何かやった後は 呑みたくなるんです。
Carol「何もなくっても飲んでるよ」

それに付き合わされるけんたろう君は、迷惑だったろうか?
けんたろう君「元々飲めなかったけど、Tommyさんと付き合ってから少し飲めるようになりましたよ」

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。