minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ブドウ園

2016年09月15日 21時40分37秒 | 散策・・自然
富山県民なら誰もが知っている Yブドウ園へ行く。

富山⇔砺波 間の音川線沿いにあって、ワインを製造販売している。


行った時は、ぶどう棚の下で、多くの来園者が飲食を楽しんでいる。
Tommyも7~8年も前になるだろうか、ワイン祭りでぶどう棚の下でバーベキューを楽しんだ事がある。

Tommy「あの時は、焼き肉とワインを楽しんだよ」
CAROL「お目当てはワインだね」


ウクレレ教室の滝さんと一緒に行って、秋のAloha/Lunchをここでやれるかの相談をする。
ざっと見渡すと、室内は20数名が着席できる。


室内だけでなく、バルコニーを使う手もある。
10月下旬で天気が良ければ、テントの下のぶどう棚でやれるかも。


が、ブドウ園の担当者と話をしていて、無理かと思った。

担当者:土曜・日曜の日中は来園者が多くて、貸し切りは無理です。
    夜だとか、平日で 考えてみては如何ですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒田・新井とカープ女子 | トップ | 花尾カントリー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤山)
2016-09-15 22:09:36
あー あそこは
無理だね

もっといいところ
たくさんあるよ
♬ 青い山脈 (Tommy)
2016-09-16 21:46:40
コメント名、藤山 一郎さんかと思ったら、漢字をひっくり返して読めば
   →まさか、Yブドウ園の親戚じゃないよね。

Aloha/Lunch、別の所で、検討しましょう。
Unknown (りんご)
2016-09-16 23:29:01
砺波のタベタリーテとか
いいんじゃない?

砺波のフラ人口多いし
食事できて 音楽できて (Tommy)
2016-09-17 22:32:01
砺波のタベタリーテのHP 見ました。
結構ライブもしてて、魅力的なお店ですね。
もちろん、候補に入れておきます。
 
ただ、この秋は呉東でやりたいので、富山周辺で捜してみます。
CAROL「じゃ、タベタリーテは来春ね」

コメントを投稿

散策・・自然」カテゴリの最新記事