minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

MIWAKO

2017年05月03日 23時53分58秒 | ライブ
高岡駅前のライブハウス「ジャムハウス」に行ってくる。
サックス奏者MIWAKOのライブ。
彼女、高岡出身だが、東京を中心に活動している。


曲によってフルートも。
共演は松元章︰p、武田悟︰B、池畑外雄︰Ds。

   
MIWAKO「3部は参加自由だから、ギターやって」
Tommy「今日は聴きに来ただけだよ」
Carol「ギターが無くて良かったわ。あればきっと赤恥かくわよ」


その3部、数名が、サックスやピアノをかなでる。


もう一人の女性Vo。女性が入るとステージは華やぐ。


最後は全員で記念撮影。

Tommy「出演者全員の 揃い踏み撮影」
Carol「ああ、Tommyは出演してないので、顔が真っ白なのか」


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鮎御膳 | トップ | 能作 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原点? (song1234)
2017-05-04 09:42:50
「ジャムハウス」は、確か、MIWAKOさんの原点のお店では? さぞ盛り上がったのではないでしょうか。演奏している姿、皆さんかっこいい、、一生懸命に演奏している、、こういう姿、自分は大好きです。MIWAKOさんも元気に頑張ってますね。
ガンバレー「MIWAKO」&「バンドの皆さん」!
Unknown (Tommy)
2017-05-04 22:07:11
彼女は高岡出身で、MMSの後輩です。
Tommyとは年代が違うし、プロの彼女には先輩面はできません。
昨年のクリスマスでも、素敵な演奏を聞かせてくれました。
若い頃は、「ジャムハウス」で切磋琢磨し、腕を磨いてたと。

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。