minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ウ教室 高岡

2017年07月01日 23時06分31秒 | ♬ウクレレ教室
朝からものすごい雨で、富山県下に大雨洪水警報が出る。
駐車場から高岡大和へ行くのに2〜3分かかるが、ズボンの裾はずぶ濡れに。


高岡教室は先月、「かっぱ村祭り」を終え、東さんからたくさんの出演写真を頂戴したので、メンバーに配布。


来月は高岡市内の納涼祭に出演するので、演奏曲を決め、さっそく練習にとりかかる。


いつもはドラム、スチールの滝さんが「月の夜は」を歌う。


お馴染みの曲の他に、フラの新曲も入れてみる。

Carol「練習日が無いみたいけど、大丈夫?」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行③ | トップ | ウ教室 富山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎月一回は、、 (song1234)
2017-07-02 09:16:15
毎月一回以上は、出番があるようで、活発な活動素晴らしいです。来月は、納涼祭、、真夏ですから、盛り上がりそうですね。
北陸の梅雨入りは、したんですかね。今年は発表が遅れていたみたいですが。。
関東は、空梅雨気味で、今日2日からは、暑くなりそうです。降る時期には降った方がいいのでしょうが、豪雨は、大変、思いもよらぬ事態が起きますから。お気を付けください。
スマホが活躍 (Tommy)
2017-07-02 17:18:41
8月の納涼祭が終われば、ウクレレ教室の出番は一段落します。
しかし、1日の雨はすごかった。
スマホには何度も警報発令のニュースが入る。
警告音が鳴るが、気にはなるが、運転中だとスマホは開けない。

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事