minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

かっぱ村祭り

2017年06月19日 21時43分13秒 | イベント出演
ウクレレ教室高岡勢で、福光道の駅での「だまし川のホタルとかっぱ村祭り」に出演。

早めに集まって、近くの駐車場で直前練習。
ウクレレ教室は前日に合わせているが、フラとの確認をしておく。

のり巻き3本を如何に早く食べるか?
ビールに見えるかもしれないが、喉を詰まらせないように係員が、お茶を準備して待機。

予定より15分遅れてウクレレ演奏を開始。
出だしからつまずく。
Carol「前の晩、呑みすぎたんでしょ?」

フラはリノハナの皆さん。
お客さんは昨年より多いかな?

6人が2グループになって4曲をコラボ。
フラは裸足なので、ビニールシートを敷いてもらう。

演奏は「天使の誘惑」など3曲。

最後は全員で「パーリーシェルズ」。

終わってから全員で記念撮影。
終わった安堵感から、笑顔がこぼれる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビストロ割烹つちだ | トップ | 北海道の旅① »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱ巻き? (song1234)
2017-06-19 22:11:23
のり巻きは、かっぱですかね?きゅうりあると食べにくい?? 3本て結構あるから、喉につかえない様に、ご注意ですね。
雨は降らなかったようですが、きちんとシートで天井カバーされてますね。最後の全員の記念撮影、、これは、なんと美人ぞろい、、、、皆さんいい笑顔されてる。
Unknown (Tommy)
2017-06-21 04:33:14
そうです、かっぱ巻きを3本。
競争だから、慌てて頬張る所が、見せ場でしょうか。
会場の皆さんも大笑い。
終わった我々も、安堵で大笑い。

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。