minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

まなぶん発表会

2017年03月06日 21時45分00秒 | イベント出演
ウィングウィング4階ホールでの「まなぶん合同発表会」に出演:

影マイクで紹介され、緞帳が左右に開き、「夢の中へ」からスタート。


次いで「ブルームームー」。2曲、女性のコーラスも入って賑やかに楽しく。
今回はスチールなしで、5曲ともギターで演奏。


演奏前の控室に、お宮さんが差し入れを持って、陣中見舞いに来てくれる。

Tommy「今回は ケーブルテレビが収録して放映するんだって」
CAROL「それで衣装をバッチリ決めたんだね」


3曲目は「鈴懸の径」。
インスト中心で、ワルツからスゥイングさせる。
切換の所は、ピックアップ・ウクレレとギターで奏でる。


4曲目に「知床旅情」。練習通り、オカリナを入れて。


最後は会場から手拍子をもらって、「なんとなく なんとなく」。
スパイダーズでこの曲を歌ってた かまやつひろしが数日前に亡くなった。
緞帳が閉まってから、次の出し物が準備されるまで、総合司会者と数分インタビュー。


終わってから全員で記念写真。
この日は富山教室で、高岡教室は3週間後に打上げを計画してくれる。

CAROL「じゃ、Tommyは打上げは2回も出来るのね」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウ教室 高岡 | トップ | ウ教室 富山 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スチールロス、、あれまあ?マ (song1234)
2017-03-06 23:11:42
今回は、スチールギターでなく、ギターですか。さすがマルチプレイヤー。「なんとなく」、、かまやつさん、喜んで聴いていたのでは、、。それにしても、今回の衣装、皆さん決まってますねえ。かっこいい!
男性、デカさんと、もうおひとりさんだけ衣装違いますが、数足りなかった?、失礼、そんなことないでしょうが。。
百花繚乱 (Tommy)
2017-03-07 21:48:24
女性陣は皆さんでお揃いにする事を決めてました。
一方、男性陣は そこまで事前調整をしてなかったので、バラツキが生じました。

女性陣A「早く次の出番、つくって!」
女性陣B「サクラの頃だと、ナイスだわね」

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。