minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

北海道の旅③

2017年06月22日 18時01分35秒 | 
今朝は朝から 雨。 気になる程ではないが、テンションが下がる。
十勝平野を走っていると、ラッキー、丹頂鶴に会える。


今日の目玉は、釧路湿原。雨で観光客は少なく、貸し切り状態。
タップリ時間をかける計画だったが、木道歩きを、1時間に短縮する。
頼む 明日から 晴れてくれ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道の旅② | トップ | 北海道の旅④ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異国の感じ。 (song1234)
2017-06-22 20:46:39
広大な自然のせいか、異国って感じですね。
雨ですか。。北海道は、梅雨はないのにねえ。。
だから、そんな雨、長続きしませんよ。
そうか、プリウス丸で来てるんだ。昼間はダメですが、その分、夜のビールは、最高でしょう!
走って走って (Tommy)
2017-06-23 21:40:19
広い北海道、車も少なく快適なドライブしてますよ〜。
ちなみに走行距離…
①284キロ(自宅〜新潟港)
②290キロ(小樽〜帯広)
③199キロ(帯広〜釧路湿原〜摩周温泉)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。