minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

ハ協会理事会

2017年04月18日 21時28分38秒 | ハワイ(アン)・フラ
今日は朝から風が強い。

富山アピアの花屋さん。
画像では分からないが、お店の前に出ている鉢の花も大きく揺れている。


今日はハワイアン協会理事会があり、幾つかの議題を協議する。
3月の「ハワイアンのつどい」を総括。
食事等、概ね好評であり、詰める点はあるが、来年も同じパターンでやる事を確認する。



午後から別の予定があるので、ランチを北日本新聞社10階のレストランで済ます。
立山連峰を見るが、雲に覆われているじゃないか!


南の山はスッキリ見える。

carol「こんな感じでお食事出来れば、料理もグーね」

数日前からパソコンがご機嫌斜めだ。
だから今となっては、スマホでブログやれるから助かってる。

tommy「ネット碁で勝ってる対局が、回線中断で負けになって残念なんだ

carol「どうせ負けてるのに、回線のせいにしてるんでしょ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ楽しむ会 | トップ | 梅沢 由香里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンまだ直らず? (song1234)
2017-04-18 22:19:28
まだパソコンご機嫌よくないですか?
急になると困りますよねえ。でも、スマホで、しっかり対応でき、良かったですねえ。写真も、花、人物、景色と、いずれもキレイです。
集いの反省ですか。
今回は、大変好評だったのでは、、食べるものへの「心配」は不要なので、集いに集中できる等、メリット沢山、、
ホテル様の方は大変かもしれませんが、時間かけてゆっくり料理できる、無駄も少ない、等の利点も。。
来年は4月1日 (Tommy)
2017-04-19 22:07:39
これまで17回やって、ようやく満足いく「つどい」になったでしょうか?
でも、厳しいご意見も頂戴しています。
参加者全員の満足はなかなか難しいけど より楽しんでもらえる「つどい」になるよう、頑張ります。

コメントを投稿

ハワイ(アン)・フラ」カテゴリの最新記事