minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

芝楽会

2017年05月16日 21時27分40秒 | 仲間・交流
銀行OBのゴルフコンペ「芝楽(しばらく)会」に参加。
今回は幹事なので、朝6時過ぎに家を出る。
金沢カントリークラブまでは1時間はみておかねばならない。

距離はさほどない(Tommyには充分)が、池やバンカーで難易度を上げてある。
最近はイノシシの出没が多く、あちこちに金網が張り巡らされている。
おっと、珍客が。

たぬき「この髭オヤジは、クラブを3本も持って走り回ってら〜」
天気は良いが、風が強い。

Carol「スコアの悪い人は、すぐ言い訳を言うのよ」
東コースの8番、池超えの名物ホール。
ここで2個も池に入れて、プッツンしてしまう。
遅いランチを食べながら表彰式。
優勝は同期の永ちゃん、49_39だって。

Tommy「39はすごいや」
Carol「同じ歳でも Tommyとは全然数字が違うんだ」







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県民スポレク祭 | トップ | 海の王子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ三昧 (song1234)
2017-05-17 09:18:53
大自然の中でのゴルフ、、素晴らしい環境、、金沢カントリーって、車で1時間ということは、高岡から近いんですね。近くにこういうゴルフ場があるのは恵まれています。自分ゴルフやらないので、音痴ですが、お昼時間は、一時休憩で昼食するんですか?そこでビールってわけにはいかないでしょうけど、何か雰囲気的には、呑みたいのでは??写真では、ビールはなかったようですが、。。
飲まないから実力発揮出来ず  (Tommy)
2017-05-17 21:30:03
自宅から1時間で行けるゴルフ場は13〜14ヶ所あります。
都会のゴルファーには 羨ましい話でしょう。
たまにはビール飲まずに → だからスコアが悪いんだ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。