minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

JH 忘年会

2016年12月31日 21時01分52秒 | ライブ
早いもので、とうとう大晦日だ。
30日にジャムハウス(JH)で忘年会があるってんで出かける。

20時過ぎに行くが、19時から始まっていた。
サックス奏者は3人(アルト1、テナー2)、皆 テクニックは抜群でノリノリに。


トランペットの丸さんも、サックスやVoとコラボ。
ピアノはとっこちゃん、譜面台で顔が半分隠れてるのが 残念。


女性Voは二人。それぞれ個性的に歌をご披露。

演奏は22時まで続く。

ふーさん「ベースは俺一人だから、3時間も演奏しっぱなしだよ」
マスター「それじゃ、今から忘年会だぞ、さぁ席に着いて」


20名ほどがテーブルを囲む。
東は入善、西は金沢とJAZZ好きが集まる。
JAZZ談議、世間話、2時間ほど飲み語り合い、ゆく年を惜しむ。

       ★       ★       ★


夕方のニュース。年越しそばを食べながら、2016年に別れを告げる。
紅白はそろそろ 宇多田ヒカルが出てくる。
では皆さま、良いお年を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旬景とやま -2 | トップ | 2017 元旦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後までご多忙、、 (song1234)
2016-12-31 21:50:43
大晦日というのに、セッションしながらの忘年会ですね。
いかにもトミーさんらしく。
3時間ぶっ続けですか、、凄い!8620
入善~金沢、、かなり遠い所から駆けつけての、楽しい忘年会、トミーさんは珍しく、リスナー専門?
今年も楽しく訪問させていただき、ありがとうございました。
良い新年をお迎えください!
だって場が しらけるもん (Tommy)
2017-01-01 21:06:00
song1234さんには、2016年も毎日丁寧なコメンをトいただき、ありがとうございました。
それに比べ、暮れまで呑んで遊んでいるTommyです。
30日はもっぱら聞き役でした。
弾かないかって言われたけど、ここは辞退です。

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。