October November(フォーク村)

タイトルと内容に関連はないが、このタイトルで昔の友人が尋ねてくることを願って・・・。

これがまた何度きいてもいいんだ。

2013年10月24日 | ちょっとした話

町○に、しのじに、松○に・・・、

斉○は、ちょっと趣向が違うかナ。




まあ、誰でもいいんだけど、




これが、何度聞いてもいいんだ。

恋するフォーチュンクッキー・・・。




ああ、学生時代に戻りたい!!



ギターがあったら、絶対コピーして覚えて、

誰かを誘ってやってたな。







by mino


恋するフォーチュンクッキーで検索して、

GOOSE HOUSE(これは、3人でやってる。)がやってるやつ。

見つけて、動画を開いてみてよ。


僕は、もう何十回と聞きました。





途中のコードに、ちょっと違和感があるのは僕だけか?

Hey、hey、heyのとこ・・・。

まあ、いいんだけど・・・。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (町)
2013-10-31 23:35:37
いい!
すごくいいっ!
フリー半ダースで演りたい。
GOOSE HOUSEの中でも (松)
2013-11-02 20:34:34
かなりいいよね。私、チェック済みでしたので、大きく頷きましたU+2757U+FE0F恋する…も、好きです。未来はそんな悪くないよってねU+2764U+FE0Fうちの職員が(お姉ちゃんたち)忘年会で踊ります。
(松)さん、(町)さんへ (mino)
2013-11-05 14:32:39
見た?
恋するフォーチュンクッキーのカバーが秀逸で、それ以外は、「うーん。」という感じでした。
(もちろんうまいとは、思うのですが・・・。)
さらに、私の直感ですが、右後ろの女性は、ジョニーさんに惚れていると見たネ。何となく。

ところで、フフフ。
私は、既に弾ける・・・。

(嘘です。)

「弾ける」ではなく「踊れる」です。

しかも、間奏のとこはオリジナルの振付けで、
ムーンウォークを入れています。
ムーンウォーク・・・。
勿論、練習しました。

これで、僕はクラスの人気者さ!!
おぉぉ (町)
2013-11-11 01:37:22
松さん?お久しぶり。
なりすましじゃないよな。
こんなところ(←失礼っ)もチェックしてるんだ。
これで斉さんも来たらフリーハンダース
再結成だね(趣向が違うか)。

こんなとこなんて言ったけど、このブログ
おもしろいもんな←P
あ、でももう少しマメに更新してくれると
いいのだけどね←N
や、でも、更新されているのを発見した時の
喜びも大きいってもんだ←P
Unknown (町)
2013-12-03 23:23:12
松○さんって、あたしの思い込みで、
ホントは○永まさいだったりするのかも
しれないと、今日フト思った。。。

コメントを投稿