まったりきなこ

音楽大好き!!ポルノらびゅーなラバッパー『みの』の1日♪+゜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HOME

2007-03-23 18:40:54 | ○音楽○
欲しかったけど買わずにいたミスチルのアルバム『HOME』を兄が買ってきた(写メ参照)
ちょっ・・・兄のくせにナイスじゃん
昨日ブログ更新中にいきなり「ミスチルのアルバム買ったんだけど聴く?」って言われてビックリよ
なので昨日の記事を最後まで読んでくれていた方は「なるほど!」って納得できるはず。
兄とは普段聴いてる音楽の傾向は違うんだけど、たまに私が聴きたいな~って思うCDも買ってたりするんだよね。
だからと言って今私が一番欲しいスカパラのベストまでは買ってなかったわ
やっぱり欲しいと思ったCDは自分で買わなきゃ

実はポルノのライブが明日から始まるってコトすっかり忘れてました
私の参戦する日までまだ程遠い、しかもまたポルノ離れ時期に差し掛かりつつあるので…ね。
それに明日は大事なご用の日だし、映画『蟲師』の公開日などいろいろあるんですよ。
まぁ、ライブが近づくにつれ元に戻ってくるとは思います。いや、必ず戻ってる!
それで授業に集中できない日もありそうですが。笑
不安と期待が入り混じった新生活はライブがあるから頑張れると思う
とりあえず学校生活始まってみなきゃ分からないんだけどね。

先週の足の太さと今週の足の太さがすごい違うのは足がむくんでるせいなのかと焦り気味のみのでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ辞めます | トップ |  東京にはもう何度も行きまし... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のうちコメントしまくっとこ笑 (フィー)
2007-03-23 22:27:19
HOMEボクも今日友達から借りて聴きましたよ~

結構イイ感じじゃないですか?彩りとか通り雨とか…
マジミスチルはイイ歌多すぎですね。
フェイクに異様に最近ハマってるし…
しるしは最初聴いたときは微妙だったんですけどね~、なんか何回もテレビとかも含めて聴いてるうちにヤバイイ曲だ~とか思いはじめて…笑

蟲師マジ観たい~
ちょー面白そうな気がする…
原作ってかマンガもかなり面白いですしね~
お兄ちゃん良い人!! (はな)
2007-03-23 22:41:35
ウチは弟がミスチルファンだから絶対買ってくれると思っていつも弟任せ。笑
HOME、ホント曲が良いのばっかり入ってるよね!
フェイクが短くなってて、私は短い方が良いなって思った^^
PIANO MANとかも好き。
みのならポルノに絶対戻ってくるよ~☆(笑。読んでみたっ)
私は普通に足が太すぎて困ってる。笑
ミス!! (はな)
2007-03-23 22:42:52
読んでみた、じゃなく。呼んでみた、でした!!
遅くなりましたコメント返し。 (みの)
2007-03-25 22:59:31
フィーさん>>
さすがミスチル、ファンを裏切らないな!って感じですね♪
まだ全部を聴き終えてないけど、良い曲が多い!
私も『しるし』はドラマのイメージしか無かったけど、聴いてくうちに好きになったよ^^

蟲師はかなりおススメのマンガだから絶対映画観に行きたいよー!
オダジョー扮するギンコの前髪は鬼太郎チックだけど。笑

はな>>
ナイスな弟だねー!ウチの兄もこれだけはナイスだったわ。笑
桜井さんの笑顔で歌ってる姿がカワユすぎて今ツボだよ♪
これからもみのでOKよッ☆

あわせて読む