まったりきなこ

音楽大好き!!ポルノらびゅーなラバッパー『みの』の1日♪+゜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベッキーだよ。

2007-02-01 15:30:19 | ○1日○
みなさん、金曜ナイトドラマに『時効警察』が帰ってきますよッ
今週のテレビジョンにその情報が載っているといち早く母が教えてくれました。
昨日友達と遊んで帰ってきたら、母はお帰りじゃなくて「みのちゃんの好きなドラマまたやるよ。」と言いましたから。笑
とにかく、また始まるコトがうれしいんです
あぁいう話大好きだしオダギリジョー好きだし麻生久美子チャンカワユだし脇キャラも濃いし…
最近の金曜ナイトドラマ枠は『てるてるあした』以来毎週ちゃんと観た作品無かったからドキドキ
ってコトで春から始まるドラマで観る作品1本決まりッ
同じく今週のテレビジョンに載ってた松山ケンイチ主演のドラマも少し気になるかな。


どうですか?みのの携帯ストラップ達(写メ参照)
ベッキーの携帯には及ばないけど、みのの中で過去最高の個数付けてる
左から順に給料泥棒・二重人格・上から目線・自由人・陶酔・小悪魔・弱酸性、そしてSWITCHストラップ
昨日で欲しかったANIZO全部揃ったので、これ以上増える予定はありません
“大盛”のANIZOも数日付けてたけど、父にあげちゃいました。

あなたはどこから?私は鼻から。
月曜日あたりから熱の無い鼻風邪ひいてます
多分学校でうつったんだな、休みの子も多かったし…。
なので鼻がつまって上手く喋れないし伝わりません。笑
教習所行くまでに治さないと恥ずかしいな。

最近またやり始めたポケモン、途中からだったので一気にユクシーとアグノムを捕まえてみたみのでした
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校、辞めることにしました | トップ | 進化バトン »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時効警察!? (はな)
2007-02-01 22:13:32
帰ってくるの!?
私も好きだったよ~っ!!時効警察♪

ストラップ!すごい☆
ベッキーッぽくなってる!!笑
いっぱい集まってるとさらにかわいいね^^
私は携帯に何にもストラップとかついてないんだよね~。
オヤジ携帯って言われてる。笑

あ、ポルノのサイト見た?!DVDのジャケット(?)が・・・><☆
Unknown (泡沫)
2007-02-01 23:30:24
久し振りにコメントします!
風邪、大丈夫ですか?
私も最近のどとか調子が良くないんです。
早く治るといいですね!

ポケモンしてますか!!私も最近してるんですww
ピカチュウ版とか、金銀あたりのを。
久し振りにしたら嵌まってしまいましたww
こんばんわ (フィー)
2007-02-02 01:09:53
携帯からコメントです笑

まったりきなこってうったら一発で出ますね~

ストラップすご!

なんかいっぱいつけちゃう気持ちはわかるかも……

だけどあのベッキーのは凄まじいものがありますよね笑



時効警察かぁ~

なんか面白いって聞いてたけど結局一回も観なかったなあ…今度のは観ようかな……

松山ケンイチはあれですね!L役!

マジ面白かったし、藤原竜也より天才ぷりを発揮してましたよ笑

イイ感じだったと思います。



では風邪を早く治してください。
Unknown (あき)
2007-02-02 09:06:20
わお!!ストラップすごーい!!私もSWITCHストラップ付けてる♪大食いも付けてる笑
二重人格ほしい~ッ笑 この前大食いを出したガチャガチャが、前行ったらなくなってたんだよね・・・泣 ガチャガチャ王国とかいう遊び場作ってほしい笑

もうずっとお休みだねぇ゜д゜
あたしは毎日暇だYO・・笑
風邪早く治るといいねぇ~´д`
コメント返し (みの)
2007-02-02 17:57:43
はなチャン>>
時効警察楽しいよネッ♪4月からの新ドラマで始まるよ~

これ以上増えるのは恐いからここでやめとく。笑
ストラップ付けてない子、友達にもいるよ!
ストラップ付いてないのより、まだアンテナ付いてる携帯の方が不思議かな。笑

ジャケットもちろん見たよ~

泡沫チャン>>
お久しぶりだネ^^
だんだん調子戻ってきてるよ~泡沫チャンも気をつけて!!

ポケモンって何か久しぶりにやりたいなぁ~って時あるよネ。笑
それで今ハマってる最中だよ☆゛

フィーさん>>
わざわざありがとうございますッ♪+゜
ベッキーほどじゃないけどスゴイでしょ?笑
気付いたら7個も付けてたの^^

時効警察はトリックと似たような雰囲気があるドラマだよ!!
コメディードラマ好きならおススメです。
松山ケンイチはデスノのおかげで一気に名が知れたネ~
結構有名な映画とかにも脇役で出てるから注目☆
頑張って早く風邪治しますー

あきチャン>>
二重人格もカワユだよ~おススメは上から目線!
ガシャポンは急に違う種類に変わったりしちゃうよネ;;
みのの地元のSATYには到る所にガシャポンコーナーあって100台以上置いてあるよ☆゛

ありがとーもう少しで風邪治ります♪♪

○1日○」カテゴリの最新記事